「特別な夏」を「普通」に過ごしたこの夏のフォトムービー♪
ザーッと雨が降ったかと思ったら、いきなり晴れる。不安定なお天気となっている湘南地方ですが、「特別な夏」と言われた今年の夏も、そろそろ終わり。新型コロナウィルスの感染予防を、できる限り心がけた我が家ですが、それ以外は「普通」に過ごしました。もちろん、貫太も
ザーッと雨が降ったかと思ったら、いきなり晴れる。不安定なお天気となっている湘南地方ですが、「特別な夏」と言われた今年の夏も、そろそろ終わり。新型コロナウィルスの感染予防を、できる限り心がけた我が家ですが、それ以外は「普通」に過ごしました。もちろん、貫太も
2日間降り続いた冷たい雨が、日曜日、やっとあがりました。今朝はあんとロング散歩 昨日、一昨日は、雨が一瞬止んだ時を狙って、短いお散歩しかできなかったからね。今朝の散歩の話は、また後でするとして、先日、大好きたろー母さんのお宅に電撃訪問した時にいただいた、
木曜日の午前中、雷まで鳴って、雨がザーッと降った湘南地方。昼過ぎには雨も上がり、青空が見えてきた!そんな爽やかな午後、なかなか家を空けられず、ボランティア仲間さんとの交流会にも参加できず、家に引きこもっている私の元へ、「お茶しに行っていい?」とmiw@さんが