予想以上に楽しかったバスケット観戦♪
夏の太陽を浴びて、元気に咲き誇る、真紅のゼラニウムです。赤…と言えば、昨日観戦に行ったアカツキジャパンの色。ゆりかもめに乗って有明テニスの森で降り、アリーナに向かいました。東京、素敵すぎる〜♡アリーナに入ると、アカツキビーナスという、美しいチアリーダーさ
夏の太陽を浴びて、元気に咲き誇る、真紅のゼラニウムです。赤…と言えば、昨日観戦に行ったアカツキジャパンの色。ゆりかもめに乗って有明テニスの森で降り、アリーナに向かいました。東京、素敵すぎる〜♡アリーナに入ると、アカツキビーナスという、美しいチアリーダーさ
毎晩、真夜中のオリンピック観戦に、まる子が付き合ってくれています。まるちゃんも眠そうだから、日本人選手が試合に勝っても、絶叫はせず、小さく拳を握って、小声で「よしっ」って言ってます。突然大声を出すと、まる子がビックリして逃げちゃうから(笑)。にほんブログ