湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:観戦

夏の太陽を浴びて、元気に咲き誇る、真紅のゼラニウムです。赤…と言えば、昨日観戦に行ったアカツキジャパンの色。ゆりかもめに乗って有明テニスの森で降り、アリーナに向かいました。東京、素敵すぎる〜♡アリーナに入ると、アカツキビーナスという、美しいチアリーダーさ

続きを読む

毎晩、真夜中のオリンピック観戦に、まる子が付き合ってくれています。まるちゃんも眠そうだから、日本人選手が試合に勝っても、絶叫はせず、小さく拳を握って、小声で「よしっ」って言ってます。突然大声を出すと、まる子がビックリして逃げちゃうから(笑)。にほんブログ

続きを読む

毎晩夜中の2時ごろまで、オリンピックをテレビ観戦している私です。大好きな柔道を決勝まで見て、眠気と気力と相談しながら夜ふかししていますが、さすがに(還暦を過ぎた私には)そろそろ厳しくなってきました。昨夜は、「もしかしたら男子体操の岡選手がやってくれるかも…

続きを読む

今日は、自宅でお雑煮を食べた後、夫と自転車で海岸まで行き、箱根駅伝の往路観戦に行って来ました(3区)。夫と私がテレビに映ったか、気になった方もおられたようですが、結論から言うと、10m先で見ていた人までは映ったのですが、私たちは、画面がちょうどCMに突入して、

続きを読む

↑このページのトップヘ