雨にも負けず、風にも負けず?の柴散歩
今日は快晴でしたが、昨日の午後は大雨だった湘南地方。外の悪天候を察してか、いつもならお昼過ぎに「オシッコ!」って言うのに、貫太は寝っぱなしでした。けど、シニア犬なので、朝晩2回のお散歩で済むはずもなく、午後4時ごろ、雨が止んでいたので、散歩に連れ出しまし
今日は快晴でしたが、昨日の午後は大雨だった湘南地方。外の悪天候を察してか、いつもならお昼過ぎに「オシッコ!」って言うのに、貫太は寝っぱなしでした。けど、シニア犬なので、朝晩2回のお散歩で済むはずもなく、午後4時ごろ、雨が止んでいたので、散歩に連れ出しまし
今日は冷たい雨が降ったり止んだり。大きな水溜まりができていました。普段は、散歩の時間になると、こんなにニッコニコの貫太なのに、今日みたいに、カッパを着せると、明らかにむっとした顔をします。歩き始めてもグダグダで、草の上で大をするかな…と期待したのに、結局