5月最終日
朝の天気は曇り。懐かしの(結婚式を挙げた所)大磯プリンスホテルを見ながら、海沿いの道を西に向かいました。夫方の叔母さんの1周忌の法事でした。お寺さんに行くといつも思うんです、お掃除大変そうだな…って。特にシャンデリアのように吊り下げられている金色の装飾、
暖かくなると出るもの。私はくしゃみ、鼻水、目の痒み。(要するに花粉症)犬猫は、大あくび。来たな、春。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございま
久しぶりに、しっかり、がっつり、雨が降っている、湘南地方。今日は、日差しもないし、みんなで家篭もり。でも、貫太はカッパで散歩だな…(ヤダなぁ) にほんブログ村 貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉
遅咲きの母屋の桃色の梅です。しっかり咲いて、しっかり実をつけてもらいたい。今年も梅干し、作れるかな〜♡さて、時々まる子を誘って猫じゃらし遊びをしています。「おっ!やる気になってくれたな」と思わせてくれ、今にも飛びかかって来そうな、こんな顔をするのに、その
前回雨が降ったのはいつだったかなぁ?カラっカラに乾いている湘南地方です。雨の気配は全くないのに、今日も顔を洗う猫。空気が乾燥しているから、念入りに手を舐めて濡らし、頭や顔を拭いています。そんな様子を撮っていたら、不審がられた(笑)。冬の雨は、特に犬の散歩
まだ寒い2月ごろから花を咲かせていた母屋の梅が、いつの間にか実をつけていました。梅は逞しいっ さて、昨夜の風景。夜の散歩から戻り、リビングに勢いよく入ってきた貫太に驚いて逃げるまる子この後、爆走する貫太の大量写真で〜す。(動きが速く、夜の室内のため、ブレ
昨日は冬だったけど、今日は春になるかな?お日様たっぷりの湘南地方です♡みなさまよい週末を!にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。猫ランキングありがとうございます♡