平均台?
少しずつ春から夏に向かっているんだなぁ…と実感するのは、咲き乱れる花々の変化と、午前中、部屋に差し込む日差しの量によってかな。まる子が、幅わずか10cm程度の窓台(名称がよくわかりませんでした)の上で、一生懸命毛繕いをしていました。この平均台のような狭いスペ
母屋のツツジ。薄めのピンク色と、細長い可憐な花びらが美しい♡そして、今日は日差したっぷり。朝のリビングで、のんびり毛繕い中のまる子。足、長っ!気持ちのいい週末です。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応
ありがたいことに、今年は「犬めくり」と「猫めくり」の両方に貫太とまる子が採用されたので、犬めくりをダイニングに、猫めくりをトイレに置くことにしました。(毎日必ず見られるから)そして今日が、まる子の日でした〜たまたま土日の2日間。ちょっとラッキー OK! 更に
早く咲かないかな〜、我が家のミモザ我が家周辺の雪はほぼ溶けてなくなりました。北側の日陰に少しだけ残る程度。やはり北国や北陸地方とは違いますね。さて、日差しが戻った今日、相変わらず貫太に積極アプローチしていたまる子です。そんな2匹の、少し前からの様子を動画
冬の日差しは、優しい♡明日は節分、明後日は立春。まだまだ冬の寒さは続くけど、一歩ずつ春に向かってる。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキングありがとうござ
穏やかな、日曜日になりますように。できれば近々お湿りがありますように。山火事が鎮火しますように。火事が起きませんように。って、私、誰にお願いしているのかしら??にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援し
特に真冬のお日様は、ありがたい♡今日は風もおさまったので、布団を干しています。にっくき真夏のギラギラ太陽のことなど、すっかり忘れてしまいました〜。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら