予想以上に早く雨が降り出したフリマ…
本日7日、日曜日は、隣町の辻堂で、湘南辻堂四季祭りが開催され、フリマのブースを出せることになっていたので、朝から行ってきました。会場の芝生広場では、人が乗れるミニ新幹線が走り、お祭り風の出店もあり、キッチンカーもずらりと並び、楽しい雰囲気。いつものボラ仲間
- カテゴリ:
- ボランティアのこと。
本日7日、日曜日は、隣町の辻堂で、湘南辻堂四季祭りが開催され、フリマのブースを出せることになっていたので、朝から行ってきました。会場の芝生広場では、人が乗れるミニ新幹線が走り、お祭り風の出店もあり、キッチンカーもずらりと並び、楽しい雰囲気。いつものボラ仲間
散歩道脇の空き地に、ハレジオン又はヒメジョンが咲いていました。似ているらしく、どっちか…わからん!よく見ると、可憐で可愛らしい花なのですが、「貧乏草」という不名誉な呼び方をされることもあります。手入れが行き届いていない荒れた土地でも生育するからだそうです
昨日の夕方散歩で、「そろそろ帰ろうかな…」と、貫太とトボトボ歩いていたら、向こうから、勢いよく駆け寄ってきてくれた黒柴ちゃんがいました。久しぶりに会えた、こてつ君です♡元気いっぱい!心も、体も、充実している感じでした。(特に体… 最盛期の貫太超えの16kgだっ
紫陽花には色んな色があるけど、白いアナベルと、薄い水色のが一番好きかも。そんな爽やかカラーの紫陽花を眺めながら、貫太の散歩に行って来ました。貫太のペースで歩いてもらおうと、リードはなるべくゆるく張っているのですが、そうすると、ふら〜っと左側に寄ってしまい
咲き始めたアナベルを眺めながら、貫太、ゆっくり、のんびり、少々ぐだぐだ歩きでしたが、無事散歩をしてきました。昨夜も夜中にごはんを自力で食べ、水を飲み、今朝も朝ごはんを半分ほど食べました ホッ。私はこれから泳ぎに行ってきま〜す。にほんブログ村貫太&あん&ま
午後3時ごろ、天気予報どおり、湘南地方にもきました、雷雨。激しい雨音に、普段あまり天気を気にしないまる子も、驚いて外を見つめていました。そんな中、貫太の夕方の散歩の時間となり、雨がそれほど強くなかったので、行こうとしたら、いきなりドッカーンと雷鳴。「今は無