新年を前に…
曇り予報だった湘南地方だけど、案外晴れたOK! 夕焼け空が綺麗でした。今年も残り1日とちょっと。今日は内側の窓拭きと、ドアやトイレの掃除をしました。明日、もう少し家の中を掃除をしたら、終了〜1年を振り返ると、今年は泣いてしまいそうだから、しない。出会いがあ
昨日の夕方の空。雲がほんのりサーモンピンク♡寒い日の夕焼け空は美しい。そして、その日の朝…お迎えの車に連行される貫太。(あんは既にクレートの中)いつものトリマーさんを見て、急ブレーキでも、すかさず夫に抱き上げられ、例のポーズサロンは女性スタッフのみ。可愛