湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:夕焼け空

曇り予報だった湘南地方だけど、案外晴れたOK!   夕焼け空が綺麗でした。今年も残り1日とちょっと。今日は内側の窓拭きと、ドアやトイレの掃除をしました。明日、もう少し家の中を掃除をしたら、終了〜1年を振り返ると、今年は泣いてしまいそうだから、しない。出会いがあ

続きを読む

昨日の夕方の空。雲がほんのりサーモンピンク♡寒い日の夕焼け空は美しい。そして、その日の朝…お迎えの車に連行される貫太。(あんは既にクレートの中)いつものトリマーさんを見て、急ブレーキでも、すかさず夫に抱き上げられ、例のポーズサロンは女性スタッフのみ。可愛

続きを読む

夕焼け空に、細〜い月がうっすら出ていました。連休最終日、今日は海の日。そして、茅ヶ崎に夏の到来を告げる(今年はとっくに来ているけど…)浜降祭でした。昨日から町内を触太鼓が鳴り響きます。トントコトントコお神輿は担げないけど、捩り鉢巻きをして、雰囲気だけお祭

続きを読む

↑このページのトップヘ