段ボールに猫
ミッチーの命日にいただいたお花が入っていた段ボールを、片付けようとしたら、「あれっ!」いつの間にかまる子が入っていました。ラベルを、「お花が入っています」から、「猫が入っています」に書き換えないとね(笑)。「大切にお取り扱いください」は、そのままにしてお
春が一気にやって来て、気がつけばタンポポが綿帽子になっていました。春風にのって空高く飛んで行きそう。4月に入って、私の心はざわざわしていました。と言うのは、今日4月13日はあんの命日だから。今年も素敵なお花を贈っていただきました♡ありがとうございます。ア
いつも我が家の犬猫たちを応援してくださっているお友達が、素敵なプリザーブドフラワーをタロ兵衛に送ってくださいました。今日、9月18日は、20歳と7ヶ月で虹の橋を渡ったタロ兵衛の命日です。初めてタロ兵衛がシェルターに連れてこられた時の1枚。今思うと、ふっく
4月13日、今日はあんの命日でした。あんを看取って丸3年が経ちますが、あんのために、お花を贈っていただきました。春らしい、可愛い色の、お花です。散りゆく桜を見ながら、ここ数日、気持ちがざわついていたのですが、こんなに素敵な花々を見て、「まぁ、あんちゃん、
本日9月18日は、6年前に、20歳7ヶ月という長寿でこの世を去った、タロ兵衛の命日です。広島に住むお友達からお花が届きました。タロ爺のイメージに合う、シックで落ち着いた素敵なお花です。タロ兵衛は、私がボランティアとして通っていた寒川のシェルターで出会った
うへ〜っ!今日もめちゃめちゃ暑いよぉそんな中、電車を乗り継いで、母のお墓参りに来ています。お盆だからじゃなくて、命日が明日8月12日なんです。それにしても、東京にある実家のお墓は遠いそして、東京は暑いお寺さんに休憩スペースがあるから、倒れる前に涼んで、帰り