雨にも負けず、風にも負けず?の柴散歩
今日は快晴でしたが、昨日の午後は大雨だった湘南地方。外の悪天候を察してか、いつもならお昼過ぎに「オシッコ!」って言うのに、貫太は寝っぱなしでした。けど、シニア犬なので、朝晩2回のお散歩で済むはずもなく、午後4時ごろ、雨が止んでいたので、散歩に連れ出しまし
今日は快晴でしたが、昨日の午後は大雨だった湘南地方。外の悪天候を察してか、いつもならお昼過ぎに「オシッコ!」って言うのに、貫太は寝っぱなしでした。けど、シニア犬なので、朝晩2回のお散歩で済むはずもなく、午後4時ごろ、雨が止んでいたので、散歩に連れ出しまし
台風が去った後は、猛暑に襲われておりますでも、停電を免れたので、エアコンの風が来る場所でお昼寝中の貫太とあん。ありがたや〜♡そして、「台風による大した被害はなかった」とご報告しておりましたが、唯一の被害は、裏庭にある、私が大切にしているイチジクの木が、折
台風15号は、深夜湘南地方を通過していきました。午前2時頃から3時半頃までの風は、これまでで一番強かったように思います。家が、揺れました一番心配したのは停電ですが、(エアコンが切れて犬たちが暑い思いをするから)幸い、我が家で停電はなく、その他、我が家にも母屋