今日は貫太♪
「う〜す紅色の〜」という歌詞が有名なハナミズキですが、私は白い方が好き♡さて、今日は、貫太の、月1回のサロンの日でした。“例のポーズ”で車に乗せられ、道中「ヤダ〜」と騒ぎ、サラピカになって帰宅し、まる子にお尻を嗅がれ、部屋の真ん中で、行き倒れ的に寝てしま
わずかにピンク色の斑が入っている花桃です。桃色のよりこっちの方が私は好き♡さて、昨日まる子が見たのは、サロンに行くためにリードを付けられた貫太でした。あの後、“例のポーズ”で抱き上げられ、車に乗せられたのでした。ただ、以前ほどこのポーズの時はバタバタしな
いやはや、あっという間に1ヶ月が過ぎ、今日は貫太のサロンの日。日向でのんびり寝ていた犬を、夫が起こし、ぐずぐずする犬を、後ろから押して、玄関へといざなう。この時点で、“嫌な予感”を感じていた貫太だけど、その予感は的中。“例のポーズ”で抱き上げられ、車へ…
のポーズも、やっぱり、コレ(笑)。土曜日、サロンでトリマーさんと撮った記念写真です。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡
午後から曇りとなった土曜日。貫太は、例のポーズをとっていました。ん?今週の火曜日にサロンに行ったばかりだから、サロンのはずないのに、ブルブル震えながら車に乗って、着いた先は、やっぱりサロンでした。貫太が数年通っているトリミングサロンが、開店10周年記念イ
昨夜から降り始めた雨は、午前中に止みました。が、肌寒い湘南地方です。昨日は貫太のサロンでした。いつもと同じ表情で、いつもと同じ“例のポーズ”で、車にのせられ、サロンに送られて行きました。そして2時間後。小魚のお土産をいただいて帰宅。魚好きの貫太は、ガツガ
庭の玉すだれが一斉に咲き始めました♡草刈りの時、バッサリ切っても、すぐに葉を伸ばし、花を咲かせる丈夫な玉すだれです。さて、今日は月1回の貫太のサロンの日。ハーネスを見て、ギクッとしていました。散歩なのか?サロンなのか??戦々恐々。貫太、残念!散歩ではなく