久しぶりに会えたワンコ友達♪
昨日の日曜日、いつもより少し遅く貫太の夕方の散歩に出かけました。朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、気持ちよく歩けました。そして、おやつのおばちゃん家の前で、久しぶりにこてつ君に会えました〜 GOOD! 我が家のお向かいさんの、あられちゃんもいましたよ夏の間は
昨日の日曜日、いつもより少し遅く貫太の夕方の散歩に出かけました。朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、気持ちよく歩けました。そして、おやつのおばちゃん家の前で、久しぶりにこてつ君に会えました〜 GOOD! 我が家のお向かいさんの、あられちゃんもいましたよ夏の間は
我が家の生垣に咲いていたクコの花。クコの実がなったら食べられるのかなあ?さて、3連休初日の土曜日、可愛いワンコたちが集まる小さな公園に、貫太を連れて行ってきました。お友達ワンコのジョジョ君(6歳くらいかな)が、11月初めにお引越ししてしまうから、ワンコ友達が
1週間くらい前の事です。あ、この可愛らしい小花はハルジオン♡お天気が良く、暑い日だったので、貫太の夕方の散歩は、6時過ぎに出かけました。すると、川沿いの小さな公園に、貫太のお友達ワンコさんたちが集まっていました。左からジョジョ君、豆太君、チコちゃん、もも
朝見たユリオプシスデイジー黄色は元気が出る色ですね。さて、今年のシルバーウィークは、昨日までの3連休と、明後日の秋分の日を合わせた期間とのこと。前半の3連休中に会うことができたワンコ友達は、先ず、ポメラニアンの子犬、あられちゃん小さくて、ふわふわで、人懐