レモンを収穫しました♪
スギ花粉は飛び始めていますが、我が家のミモザはまだ蕾。咲くのを今か?今か?と待ちわびております。そして、何故か“オネエ座り”の貫太。に、遠慮なく突っ込む猫(笑)。さて、今日は晴れて暖かくなったので、我が家のレモンを収穫しました。先日雪に降られたりしたので
スギ花粉は飛び始めていますが、我が家のミモザはまだ蕾。咲くのを今か?今か?と待ちわびております。そして、何故か“オネエ座り”の貫太。に、遠慮なく突っ込む猫(笑)。さて、今日は晴れて暖かくなったので、我が家のレモンを収穫しました。先日雪に降られたりしたので
日曜日、午前10時。サンサンマルシェ開始予定時刻です。が、昨日、早々と「中止」が決定していました。中止やむなし!だって、今、冷たい雨がザーザー降ってる。貫太は、昨夜一晩中ホットマットをベッド内にとどめ、朝もその上で寝ていました。いつもなら、午前中2階で過ご
母屋のエンゼルトランペットが満開です。大ぶりの黄色い花と、ほんのり甘い香りが気分を上げてくれます。そして、我が家のレモンも少し色づいてきました。今年も豊作OK! そして柚子は、既にかなり黄色くなっています。黄色はビタミンカラー元気を与えてくれる色です。でも、
今日は朝から冷たい雨。今年もレモンは豊作です♡そして、12月並みの寒さになるとの予報なので、朝からエアコン(もちろん暖房)を付けました。なので、犬も、猫も、快適っぽい。当然私もみなさま、ご自愛ください。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参