湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:メランポジューム

いきなり、あっさり、秋がきました。歩道脇の花壇のメランポジュームです。猛暑と雨不足の日々が続きましたが、よく乗り越えました。さて、貫太兄さんに猫パンチをしたり、足を捕まえようとしたりと、“怖いもの無し!”のように振る舞っているまる子ですが、実は、貫太の機

続きを読む

今日も涼しかった湘南地方。春の終わりに、歩道脇の花壇に植えた、日日草とメランポジュームです。季節の進み具合が早くて、秋まで花がもつかな?さて、さて、先日、床の上に新聞を広げて読んでいたら、またまた貫太がやって来ました。そして新聞の上に手を置く。無視して新

続きを読む

仲良く密集して咲いていたメランポジュームですビタミンカラーの黄色は、見ていると元気が出ます さて、今年の1月に「貫太 vs ダイソン君」として、掃除機に対する貫太の反応をご紹介しましたが、(その時の記事はコチラ)その後も貫太とダイソン君の攻防は続いています。と

続きを読む

↑このページのトップヘ