デジャヴなボール遊び♪
近所の公園の入り口に咲くひまわりです。青空も、気温も、ひまわりも、まだまだ夏!って感じですね。さて、まだまだ“やる気”だけはある、我が家のシニア犬。毎日ではありませんが、「ボール投げしよう!」って誘ってきます。ま、いつものことですが、(デジャヴじゃありま
近所の公園の入り口に咲くひまわりです。青空も、気温も、ひまわりも、まだまだ夏!って感じですね。さて、まだまだ“やる気”だけはある、我が家のシニア犬。毎日ではありませんが、「ボール投げしよう!」って誘ってきます。ま、いつものことですが、(デジャヴじゃありま
厳しい残暑が続いていますが、おかげさまで、貫太は元気にしています。ただ、半年ほど前までは、夕方の散歩を終えると、必ずボール遊びをしていましたが、今は、1週間に1、2度くらいに減ってしまいました。暑さのせいなのか?年齢のせいなのか?ま、夜の散歩の後は、ハイ
ベランダから北の空を見たら、大きな入道雲。なのに、その雲がこちらに流れてくることはなく、我が家周辺には、今日も、1滴の雨も降りませんでした。さて、少し前のことですが、久しぶりに貫太が「ボール遊びする!」って言うので、お付き合いしました。軽〜く投げたボール
淡いピンクの、この可憐な花はガウラ。これも、歩道脇の花壇で見かけました。百花繚乱の花壇が近所にあるの〜♡さて、貫太はボール遊び専門なのですが、まるこは、専門ではないにしろ、圧倒的に紐が好き♡猫用として売っている紐状のオモチャより、家にある適当な紐の方が食
散歩の途中で見かけたちょっと変わった花。検索したら、ヘンルーダという名前でした。中心が「十字」になっているなんて、不思議。さて、夕方の散歩から戻ると、ボール遊びをする貫太。推定15歳のシニア犬ですが、走ってボールを取りに行き、咥えて、走って戻って来ます。目
今朝、霜がびっしりおりていた母屋の庭です。明日も寒くなりそう。おかげさまで、寒くても、貫太は元気です。今日も夕方の散歩を終えて、ボール遊びを始めました。私がボールを手に取ると、「投げて〜!」と待ち構えます。楽しそうなんだけど、例の如く、キャッチは失敗もう
推定15歳の貫太、1月も、無事、毎日遊ぶことができましたOK! 引き続き2月も、頑張りましょう! にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡