サロンのお土産♪
紫陽花は、青い色のが一番好きだけど、白も、いいなぁ♡さて、昨日のお昼前、サロンから戻った貫太です。トリマーさん手作りのお土産を、よだれを垂らしながら食べに来て、大きな目と、大きな口を開けて、いただきました〜 旨っ! 夢中で食べたていたけど…後方から近づ
暑い毎日だから、ちょっぴり涼しげなお花を…実はこれ、ミッチーの49日にいただいたアレンジメントのお花の残り。美しい花も、永遠に咲き続けることはできない。枯れたり、散ってしまったりした物を取り除き、残った花をグラスに生けたら、爽やかで、可愛らしい感じになりま
終わりかけの白い紫陽花です。白から緑っぽくなり、やがて赤みが増してきます。寂しいけど、紫陽花の季節はそろそろ終了かな…さて、1週間ほど前のこと。朝の散歩はとっくに終わったのに、突然ハーネスを付けられた貫太。アレの予感だよね(笑)。3週間に1度行っているから
いよいよGWに突入しますね。前半は好天に恵まれるという予報。お出かけはしない我が家ですが、何が楽しいことを1つでもしたいです。さて、火曜日のことです。この日は、貫太がサロンでシャンプーをしてもらう日。サロンからのお迎えを待っていた我が家。9時少し前、送り出す