寝ているところに近づくと、貫太に激オコするあん!
今日も真夏のようなお天気!ベルガモットの一種かな?目が覚めるようなピンク でした♡さて、貫太とあん、仲良しってほどじゃないけど、仲が悪いってこともありません。柴犬らしく、適当な距離をとって過ごしています。だけど、あんが寝ている所に貫太が近づくと、ウツボあん
今日も真夏のようなお天気!ベルガモットの一種かな?目が覚めるようなピンク でした♡さて、貫太とあん、仲良しってほどじゃないけど、仲が悪いってこともありません。柴犬らしく、適当な距離をとって過ごしています。だけど、あんが寝ている所に貫太が近づくと、ウツボあん
我が家の花壇のアルストロメリア。買って良かったと思う花、私のベスト3の内の1つ。1位、紫陽花。2位、フリージア。3位、アルストロメリア。かな…面倒な世話をしなくても、毎年美しい花を咲かせてくれます。さて、5月に入り、気温も上がってきました。夫も私も、既に
今日は寒かったけど、お天気になりました♡12月10日、今年度最後のフィラリア(&ノミ・ダニ)予防の日でした。貫太はオヤツタイプの予防薬です。いつも通り、オヤツと思ってパクリと思ったら、一旦口に入れたのに、あろうことか、初めて出して、食べなかった一方のあん、錠
今日は空が高く感じました〜自分の体調不良や(96%復活しました)、台風14号による雨の影響か、わたくし、うっかりミス(その1)をしました毎月10日に犬たちに与えていた、フィラリア&ノミ・ダニ予防のお薬を、昨日、飲ませるのを忘れてしまったのです。慌てて今日与えまし
毎月10日は、(昨日です)我が家のフィラリア&ノミ・ダニ予防DAY貫太はおやつタイプを、あんは牛肉ジャーキーを巻いた錠剤を、美味しくいただきました♡これにて無事予防完了今年は残すところあと3回で〜す。にほんブログ村 ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加して
毎月10日は、貫太とあんのフィラリア&ノミ・ダニ予防の投薬日。貫太は、オヤツタイプの美味しいお薬を、あんは、錠剤を美味しい缶詰のフードに包んで、しっかり食べて予防しましたそんな日の動画です。美味しくフィラリア&ノミ・ダニが予防できるなんて、(そして、薬を飲
毎月10日は、我が家のフィラリア予防デー。貫太はオヤツタイプのお薬、あんは錠剤だけど、茹でた鶏肉に挟んで与えました。2匹とも、美味しく予防完了!あと6回、頑張りま〜すいい時代だね♡にほんブログ村ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。とをポチッ
真夏のようなお天気になりました。暖かくなると、急に出て来る虫たち。蚊も近々出て来るだろうなぁ… ヤダヤダと言うことで、今年もフィラリア予防、始めました。陰性ということは、貫太も、あんも既に確認しているので、昨日、薬を飲ませました。今年から、フィラリア&ノミ