湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:タンポポ

春が一気にやって来て、気がつけばタンポポが綿帽子になっていました。春風にのって空高く飛んで行きそう。4月に入って、私の心はざわざわしていました。と言うのは、今日4月13日はあんの命日だから。今年も素敵なお花を贈っていただきました♡ありがとうございます。ア

続きを読む

「あ、タンポポも咲き始めた」って少し前に思ったのに、もうこんな可愛い綿毛になっていました。今日は思ったより日差しがなく、時折薄日が差す程度。まだちょっと慣れないリビングで、寛ぐ貫太とまる子。リビングに置いていたダイニングテーブルと椅子を、この後ダイニング

続きを読む

5月も残り3日。今日は青空が広がりました〜2日前の夕方の散歩で、前方に、走っているあんに似た雲を発見!低い姿勢で、耳と尻尾をピンと上げて、楽しそうに突っ込んでいくあんにそっくり♡雲は「ネズミ」のようにも見えたけどね。多くの皆様に、「あんちゃんは美人さん」って

続きを読む

昨日の夕焼けは、怖いくらい美しかった…連休中の夕方散歩では、ミッチーの幼馴染の、モモちゃんと会うことが多いあん。モモちゃんは、16歳半のシニア柴ワンコです。足腰が弱くなってしまい、カートでこの公園前までやって来て、少し歩いたら、ゴロンと横になってしまいます

続きを読む

↑このページのトップヘ