サロン帰り♪
大雪になっている地域の方々には申し訳ないくらいの、晴天続きの湘南地方。朝、サロンに出かけていた貫太とあんは、午後1時過ぎに帰ってきました。これは今朝、サロンに行く前の貫太。そして、サロンから戻った、午後の貫太。パッと目には余り変わらないかな?でも、おみやげ
こんな青空が広がっているのに、まだ梅雨明けじゃないんだって…って言うか、明日から週末にかけてお天気が悪いらしい。もう雨は嫌だ〜でも、今日は晴れていてよかったせっかくサロンでシャンプーしてもらったからね。お昼過ぎ、2匹で元気に帰ってきました。頑張ったのは、
今日も、サラッとして爽やかなお天気だった湘南地方。朝晩は、半袖だと肌寒いほどでした。湿度が低いから、日向でも気持ちが良かったです。昨日も同じようなお天気だったので、久しぶりにタロ兵衛を丸洗いしました。体全体をシャワーで濡らすと、あああ〜っなんといきなり大
オミナエシが熱風に揺れています。花の半分が枯れているのは、ほとんど雨が降っていないからかな?日曜日、タロ兵衛を洗いました。前日、オムツの中に少しゆるいウンチが出てしまって、ウェットティッシュでよく拭いたのですが、完全には取りきれなかったので、そろそろとも
いよいよGWに突入しますね。前半は好天に恵まれるという予報。お出かけはしない我が家ですが、何が楽しいことを1つでもしたいです。さて、火曜日のことです。この日は、貫太がサロンでシャンプーをしてもらう日。サロンからのお迎えを待っていた我が家。9時少し前、送り出す
暑くもなく、寒くもなく、1年で最も気持ちのいい季節になってきました晴天に恵まれた土曜日、ミッチー&タロ兵衛のお達者倶楽部を洗いました。シャンプーする前から爆睡だったタロ兵衛、お風呂場に連れてこられても、ほぼ眠っておりました。そんなタロ洗いの様子を動画でご紹