ためらう理由
今ひとつ「快晴!」「秋晴れ!」ってならない湘南地方です。が、日差しが出ると、外はぽかぽかでした♡2時ごろまではね。(夕方は冷えてきた)さて、昨日まる子に“通せんぼ”されていた貫太ですが、 まる子も私も、「通れるスペースはたっぷりあるじゃん!」って思いました
今日はやっと秋晴れが戻ってきました。ぐっすり寝ていた貫太を起こし、少し早めの夕方散歩に出かけました。元気に咲いていたキバナコスモスも、見頃が過ぎつつあるようです。10月も今週で終わっちゃうんですものね。金曜日はハロウィンか…そして、ハロウィンが終わったらも
昨日は秋晴れ!キバナコスモスが、秋風に揺られていました。元気が出るオレンジ色まる子の方が似合うかも。今日から10月…夏が長過ぎて、なんか、実感わかないかも。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援してい
今日も爽やかな秋の1日でした。涼しいって、ありがたい♡さて、先日、リビングのドアの向こうでまる子が鳴いていました。キャットドアを通り抜けるのはお手のもの。ダッシュで突っ込むことすらあるのに、躊躇して、にゃ〜にゃ〜言っています。なぜ通り抜けるのをためらって
昨日はかなり涼しかったので、夕方、少し早めに貫太の散歩に出かけました。歩道脇の花壇では、キバナコスモスが満開でした♡それほど暑くなかったからか、貫太も笑顔で歩きました。今日は彼岸の入り。だんだん暗くなるのが早くなっていて、写真が撮れる日々も残りわずかかも
オレンジ色のコスモスをよく見かけるようになりました。今日の散歩は、ポツポツ雨に降られましたが、昨日はコスモスの前で写真を撮ることができました。そして、またこてつ君に会えたのです いぇい! 貫太の後ろを、ついて来てくれるんだよね〜♡そんなこてつ君と歩いてい
今日は曇り。時々雨も降りました。秋晴れが続かないのが残念。前の記事で“泣き言”を綴ってしまったのですが、温かい励ましのコメントをたくさんお寄せくださり、ありがとうございました♡さて、我が家のリビングのテーブルは、現在少々とっ散らかしておりまして…貫太が見
9月も明日で終わり。本格的な秋の到来ですね。涼しくなってきたからでしょうか?最近、割と近くで過ごすことが増えてきた、貫太とあん。そんな、のんびりとしたお昼前の風景で〜す。キバナコスモスも今、まさに満開♡秋だ!秋だ〜ぁ!!よろしくお願いしますにほんブログ村
1日中雨が降るとの予報だったので、あんの夕方の散歩は無理かな…って諦めていたのに、5時ごろ外を見たら、ほぼ止んでたので、あんにカッパを着せて、散歩に出ました。たろー母さんお手製で、タロ兵衛が愛用していた、リバーシブルのカッパを着れば、雨でもルンルンルンそれ