湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:ガザニア

暑さに負けず、元気に咲いていたガザニア♡実は私も、暑さには強い。過信は禁物だけど、今日くらいの暑さは、平気で〜す(笑)。さて、我が家の犬&猫たちの、へっぽこ催眠術に、簡単に、引っかかる、わ・た・し(笑)。はい、はい。出してあげましょうね。そして、眠たくな

続きを読む

朝からお日様ギラギラ 暑いけど、夏らしくて、私はこういう日も好き♡みなさま、週末、土曜日ですが、出かけることもなく、私はエアコンの効いた涼しい部屋で「世界陸上」三昧ありがたや〜暑さに気をつけて、楽しい週末をお過ごしください。にほんブログ村貫太&あんは2つ

続きを読む

歩道脇の花壇はカラカラに乾いているけど、ガザニアは元気に咲いていました。逞しいっ!さて、昨日の夕方のことです。散歩の帰り道、おっ、あれは…こてつ君と会いました。こてつ君と貫太で、並んで一緒に歩きました。男子は好きじゃない貫太だけど、こてつ君にはほとんど怒

続きを読む

公園のガザニアです。晴天続きで嬉しそう♡さて、昨日は、夫と2人で、お義母さんの畑仕事のお手伝いをしました。夏野菜の植え付けです。先ず夫が耕運機で耕し、トマト、キュウリ、ナス、ピーマン、枝豆、カボチャの苗と、里芋を植えました。お義母さんも、高齢になってきて、

続きを読む

↑このページのトップヘ