催眠術??
暑さに負けず、元気に咲いていたガザニア♡実は私も、暑さには強い。過信は禁物だけど、今日くらいの暑さは、平気で〜す(笑)。さて、我が家の犬&猫たちの、へっぽこ催眠術に、簡単に、引っかかる、わ・た・し(笑)。はい、はい。出してあげましょうね。そして、眠たくな
朝からお日様ギラギラ 暑いけど、夏らしくて、私はこういう日も好き♡みなさま、週末、土曜日ですが、出かけることもなく、私はエアコンの効いた涼しい部屋で「世界陸上」三昧ありがたや〜暑さに気をつけて、楽しい週末をお過ごしください。にほんブログ村貫太&あんは2つ