予想以上に早く雨が降り出したフリマ…
本日7日、日曜日は、隣町の辻堂で、湘南辻堂四季祭りが開催され、フリマのブースを出せることになっていたので、朝から行ってきました。会場の芝生広場では、人が乗れるミニ新幹線が走り、お祭り風の出店もあり、キッチンカーもずらりと並び、楽しい雰囲気。いつものボラ仲間
- カテゴリ:
- ボランティアのこと。
本日7日、日曜日は、隣町の辻堂で、湘南辻堂四季祭りが開催され、フリマのブースを出せることになっていたので、朝から行ってきました。会場の芝生広場では、人が乗れるミニ新幹線が走り、お祭り風の出店もあり、キッチンカーもずらりと並び、楽しい雰囲気。いつものボラ仲間
午後3時ごろ、天気予報どおり、湘南地方にもきました、雷雨。激しい雨音に、普段あまり天気を気にしないまる子も、驚いて外を見つめていました。そんな中、貫太の夕方の散歩の時間となり、雨がそれほど強くなかったので、行こうとしたら、いきなりドッカーンと雷鳴。「今は無
湘南地方、2日連続の雨です。ご近所のレンギョウが咲いていました。ビタミンカラーの花も、昨日と今日はぐっしょり…貫太の散歩もカッパでGO!テンション低めで歩く犬と私。でしたが、低めでトボトボ歩きだったからこそ、こんな雨の中でも、写真が、撮れた〜ぁ悪いことばかり
早朝から降り出した雨は、夜まで降り続くらしい。ということで、貫太の午後の散歩は、カッパ de ゴー!となりました。昨日、満開の桜の前で貫太の写真が撮れたことを、「ミラクル!」って大喜びしていた私ですが、 今日は、雨に打たれた我が家のミモザの前で、撮れた。更に、