湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:とりみんぐや

午後から曇りとなった土曜日。貫太は、例のポーズをとっていました。ん?今週の火曜日にサロンに行ったばかりだから、サロンのはずないのに、ブルブル震えながら車に乗って、着いた先は、やっぱりサロンでした。貫太が数年通っているトリミングサロンが、開店10周年記念イ

続きを読む

数年前に苗でいただいたクリスマスローズ。清楚な白いのも咲き始めました〜さて、昨日のこと。朝から緊張気味の貫太。私たちは、普段と変わらず過ごしているはずなのに、やはり動物の勘は鋭い。ま、朝の散歩は終わっているのに、ハーネスを付けられたので、病院かサロンと思

続きを読む

バレちゃっているので白状しますが、昨日、9日は私の誕生日でした。お祝いのコメントもいただき、ありがとうございます残り少ない(マジで)50台を精一杯楽しもうと思います。昨夜は、可愛いラベルのワインでささやかなお祝い。夫は「何か旨いものでも食べる?」と聞いてくれ

続きを読む

一昨日の火曜日、お天気が良かったので、重い腰を上げ、犬洗いを決行しました。天日干し中のお達者倶楽部そんな動画です。私も夫も疲れ気味なので、貫太は今回もプロにお願いしました。終わった後のサロンでの貫太、(メールで送ってくださいました)前回よりちょっと余裕が

続きを読む

ようやく秋らしい、爽やかな陽気になりました。昨日は「思わせぶりな」写真1枚をアップしただけになってしまいましたが、あれは一昨日(31日)のこと。朝から夫も私もソワソワ、ソワソワそれが貫太にも伝わったようで、夫や私の顔を怪訝そうに眺めていました。そうこうする

続きを読む

↑このページのトップヘ