段ボールに猫
ミッチーの命日にいただいたお花が入っていた段ボールを、片付けようとしたら、「あれっ!」いつの間にかまる子が入っていました。ラベルを、「お花が入っています」から、「猫が入っています」に書き換えないとね(笑)。「大切にお取り扱いください」は、そのままにしてお
春が一気にやって来て、気がつけばタンポポが綿帽子になっていました。春風にのって空高く飛んで行きそう。4月に入って、私の心はざわざわしていました。と言うのは、今日4月13日はあんの命日だから。今年も素敵なお花を贈っていただきました♡ありがとうございます。ア
先日、10月23日の、貫太の(仮)誕生日の時の動画です。大好きなサーモンをいただいたり、素敵なお花を贈ってくださったり、楽しいバースデイカードを頂戴したりして、穏やかに誕生日会を行うことができました。よかったら見てください。あんがいた時は…マジでドタバタでし
4月13日、今日はあんの命日でした。あんを看取って丸3年が経ちますが、あんのために、お花を贈っていただきました。春らしい、可愛い色の、お花です。散りゆく桜を見ながら、ここ数日、気持ちがざわついていたのですが、こんなに素敵な花々を見て、「まぁ、あんちゃん、
先月、あんの命日(4月13日)の少し前、リリーちゃんのママ(今後は宇宙ママ)からあんに、素敵なお花をいただいていました♡亡き妹(あん)へのお花と知ってか知らずか、じっと見つめる貫太と、神妙な顔で香りを嗅ぐまる子でした。そして数日前、Boo-chanさんから我が家
亡きあんのために、素晴らしいお花をお届けくださり、お骨にお参りに来てくださったのは、これまでずっと我が家の犬たちを応援していただき、「もう一度貫太君に会いたい♡」と、広島からお越しくださった、Kさん。貫太の出身シェルターのサポーターでもあり、あんとまる子の