お日様♪Love
特にこれからの季節は、日差しがあると、嬉しい♡お日様のありがたみを、ひしひしと感じているまる子と私です。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうござ
- カテゴリ:
- Daily Photos ♪
特にこれからの季節は、日差しがあると、嬉しい♡お日様のありがたみを、ひしひしと感じているまる子と私です。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうござ
雪こそ降りませんが、寒い日が続いている湘南地方。今朝の外の気温はマイナス2.4度でした。でも、今日はお日様たっぷりで、窓辺の日向はぽっかぽか暖かいのが好きな猫は、幸せそうでした♡お日様って本当にありがたい。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに
真っ先に日が当たるのは、2階まる子部屋の、東側の窓辺だということを、まる子は、知っている。お日様は、身も心もあっためてくれるね♡にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペット
今日は冬至。1年で最も昼間の時間が短い日。そんな日に、お日様たっぷりで、ありがたい我が家。最強寒波に見舞われている地域の皆様、心からお見舞い申し上げます。長い夜、柚子湯にでも浸かって、しっかり温まれる事を願っています。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2
わ〜いお日様が出た!湘南地方では久しぶりの晴れ 貫太もまる子も、仲良く日向でお昼寝しています。バスタオルも洗ったし、布団も干したし…あ、エアコンも消したし。お日様って本当にありがたい♡かんまると一緒に感謝で〜す。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つの
朝からお日様たっぷりで、リビングはぽかぽか〜♡助かる、助かる OK! 11月も残すところあと5日。師走の足音が にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうご
今朝は寒かった〜ぁでも、日が高くなるにつれて、リビングは温室のようにポカポカ〜冬のお日様、最高♡ Thank you にほんブログ村貫太&あんは2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキングありがとうござ