湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

タグ:うっかり

今日は貴重な晴れ。母屋の西洋朝顔です。日本の朝顔と違って、昼間までずっと咲いています。かなりゴツいさて、我が家の貫太、物欲しげにじっと私を見上げています。欲しかったのは、食べ残したごはん。よく、ほんの少し残したりするのです「もう食べないかな?」と思って、

続きを読む

9月…と聞くと、急に秋めいて感じます。8月最終日、湘南地方は晴天に恵まれました。近所の公園までタロ兵衛とお散歩です キバナコスモスの前でタロ兵衛と自撮り〜しかし、このあと私の“うっかり”のせいでとんだことに…一昨日、母から「ダイニングの電灯が切れた」と言

続きを読む

↑このページのトップヘ