久しぶりに会えたワンコ友達♪
昨日の日曜日、いつもより少し遅く貫太の夕方の散歩に出かけました。朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、気持ちよく歩けました。そして、おやつのおばちゃん家の前で、久しぶりにこてつ君に会えました〜 GOOD! 我が家のお向かいさんの、あられちゃんもいましたよ夏の間は
昨日の日曜日、いつもより少し遅く貫太の夕方の散歩に出かけました。朝晩はだいぶ涼しくなってきたので、気持ちよく歩けました。そして、おやつのおばちゃん家の前で、久しぶりにこてつ君に会えました〜 GOOD! 我が家のお向かいさんの、あられちゃんもいましたよ夏の間は
今日も真冬の寒さの湘南地方。午後からは雨か雪の予報です。ぶるっさて、日曜日のこと。夕方の散歩の帰り、オヤツのおばちゃん家の前で、またまたこてつ君と、あられちゃんに会えました。2匹とも今時のフレンドリー犬で、人はもちろんのこと、犬にもちゃんとご挨拶♡でも、
今日は梅雨らしいお天気でした。お昼頃まで雨がシトシト…でも、昨日はいいお天気で、夕方の貫太の散歩では、おやつのおばちゃん家の前で、またまたこてつ君に会えました。2ヶ月近く会えなかったのに、3日くらいでまた会えるなんて、不思議。こてつ君は嬉しそうに来てくれた
今日も湘南地方は秋です〜ぅ昨日の夕方の散歩の帰り、オヤツのおばちゃん家の前で、あられちゃんとこてつ君に会えました。週末はこてつ君に会える確率が高いのです。貫太とこてつ君、2匹でオヤツのおばちゃんをガン見!以前はオヤツをいっぱいもらえたんだけど、私が「オヤ
オレンジ色のコスモスをよく見かけるようになりました。今日の散歩は、ポツポツ雨に降られましたが、昨日はコスモスの前で写真を撮ることができました。そして、またこてつ君に会えたのです いぇい! 貫太の後ろを、ついて来てくれるんだよね〜♡そんなこてつ君と歩いてい
まる子のトライアル10日目の昨日、甥っ子(現在東京在住)が遊びに来て、貫太の夕方の散歩に付き合ってくれました。家を出てすぐ、ご近所ワンコのあられちゃんに遭遇。犬好きの甥っ子は、貫太に引っ張られながらも、あられちゃんとラブ♡LOVE♡してから、たっぷり歩いてきま