湘南凹凸柴犬日記

貫太とあん、2匹の柴犬との凸凹な日々を綴っています。

カテゴリ: 貫太の笑えないシリーズ

今朝は今年1番の冷え込みでした。病み上がりの体には堪えるわ〜さて、少し前のこと。夫が、「貫太が変な所で寝ている」というので、示された場所を見てみると…「は?」勝手口前の、貫太用のごはん台を枕がわりにして、寝てたダメじゃないけど…ああ、これがシニア犬って事

続きを読む

小雨の降る朝からスタートした1日でした。歩道脇のセイタカアワダチソウが増えすぎて、えらいことになっています以前は花粉症の原因の一つと考えられていましたが、実際は花粉の量は多くなく、また、その花粉は比較的重いので、飛散しにくく、濡れ衣だったと言われているとか

続きを読む

快晴!秋晴れ!!空が青いでも、貫太の表情は曇ってる。原因は、私の無理なお願い。「貫太〜、ほら、笑って!隣の柴っコみたいに!」と言ってみた。してくれないもう一度お願いしてみた。「貫太〜、隣のコみたいに、口を開けて笑って!」と。やっぱり、ダメだったこんなシー

続きを読む

↑このページのトップヘ