逆に元気をもらってきた!
朝の雨、すごかった〜そして、寒っそんな金曜日、去年の11月、大学時代の友達に会いに大坂に行きました。その友達が、10日ほど前に、東京の病院で手術を受け、月末に退院する予定との連絡を受けたので、取り急ぎお見舞いに行ってきました。初めてくらい地下鉄大江戸線に乗っ
朝の雨、すごかった〜そして、寒っそんな金曜日、去年の11月、大学時代の友達に会いに大坂に行きました。その友達が、10日ほど前に、東京の病院で手術を受け、月末に退院する予定との連絡を受けたので、取り急ぎお見舞いに行ってきました。初めてくらい地下鉄大江戸線に乗っ
先日入会したスポーツクラブのフィットネスプログラムの中から、興味がありそうなのを片っ端から受けていて、今朝は、ヨガに参加してきた。猫のポーズみたいのもしてきましたよ〜。長年のおサボりが響いていて、想像以上に体が硬くなっているので、頑張ってヨガに通おうと思
爽やかな5月吉日(?)、話せば長くなるのですが、(長くなっても書くけど…)わたくし、スポーツクラブデビューいたしました。って言うか、家の近くのジムには3年ほど通っていました。そこにはトレッドミルと筋トレ用のマシーンがあって、地味〜に体を鍛える感じでした。そ
ということで、イナビルを処方してもらい、まだ熱が37度台なので、おとなしくしていま〜す。 にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡