気持ちのいいお天気に恵まれた土曜日、

26日ブログ1


イチョウがまだ黄色いうちに…

そして下がまだ黄色いうちに…

と思い、

26日ブログ2


タロ兵衛を抱っこして、

昨日ミッチーを連れてきた神社に行ってきました。


26日ブログ3


去年もイチョウとタロ兵衛の写真を撮りに来たんだけど、

やっぱり犬の1年って長いんだなぁ…

前は自力でしっかり立てていたけど、(その時の様子はコチラ

今年はかなり危なっかしい。

1年前の記事を読んだら、胸がキュンとなりました。

タロちゃん、トコトコ歩いてた…



で、今年は、倒れちゃう側を柵にもたれさせて撮りました。

26日ブログ4


顔が上がるのは無理かな…

って思ったけど、そのまま根気よくカメラを構えて待っていると、

ちょっとだけ、

上がった

26日ブログ5


あとは、歩いている最中にコロンと横になってしまったので、

葉っぱを上に乗せて、

パチリ 

26日ブログ6


タロ兵衛との“季節の思い出”を撮ってきました。



ミッチー、タロ兵衛と撮ってきたと言うことは…?

26日ブログ7


はい、貫太も撮ってきました。

明日、日曜日は雨という予報なので、今日のうちに。

貫太の写真は明日ご紹介しま〜す。



“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリックして、ミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you