母屋のざる菊がほぼ満開です

23日ブログ1


菊って、植えっぱなしだと格好よくは咲かないんですってね。

毎年挿し芽をしたりして、植え替えるらしい。

面倒くさい…私には無理だな。


さて、勤労感謝の日、我が家に可愛いお客様がありました。

23日ブログ2


くるみちゃんです。

ボラ仲間のKさんが、親しくしている「バウワウひらつか」さんという、ナチュラルペットフードのお店に置いていただくチャリティーカレンダーを取りに来てくれて、

くるみちゃんも一緒に立ち寄ってくれました

くるみちゃんは貫太と同じシェルター出身。

劣悪な環境の多頭飼育現場から救出され、保護されたワンコです。

女子の訪問に大興奮の貫太とご挨拶

23日ブログ3


くるみちゃんは、犬との付き合い方が上手なので、

貫太とも無事挨拶ができました。

しつこく匂いを嗅ぎまくる貫太に怒ることなく、優しく対応してくれたくるみちゃんでした。


⬇︎なんちゃって“スリーショット”。

23日ブログ4


Kさんは、ミッチーも、


23日ブログ5


貫太も、


23日ブログ6


(熟睡中の)タロ兵衛もたっぷり可愛がってくれました。


23日ブログ7


くるみちゃん、優しいお母さんと出会えてよかったね


23日ブログ8


また来てね。

お客さんが帰ると、なんだかちょっぴり寂しさを覚える貫太でした。


23日ブログ9


では、最後にくるみちゃんと貫太の動画をご紹介します。





明日木曜日は、関東地方にも雪が降る…という予報です。

朝起きたら“銀世界!”だったらどうしよう!



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロの応援をお願いします。

犬ブログ広場へ
 

いつもありがとうございます