日曜日、辻堂海浜公園で開催された「ハグアニマルズ!」のイベントで、

J-Taz'sアニマルシェルターは、関東にいるボラさんでブースを出しました。

21日ブログ1


福岡から犬たちは連れて来られないので、写真で紹介し、

東日本大震災と福島第一原発事故がペットたちにもたらした、過酷な現状などを展示しました。

おかげさまで多くの方が足を止めて、見て行ってくださいました。

「殺処分ゼロ」を目指すイベントだったので、処分をギリギリのところで免れたタロ兵衛を看板犬として連れて行ったのですが、

最初から最後までほとんど寝ていました

21日ブログ2


ま、考えようによっては、あちこち出歩いたりしなかったので、

本当に「看板」のような仕事をしてくれたのかも。

誰がどう触っても、撫でても、寝ていました。

でも、何人かの方にハグもしてもらったんですよ〜 


21日ブログ3


ハグ ハグ


21日ブログ4


そしてmiw@さんと、ブースに来てくださったこころちゃんのお姉ちゃん(妹?)には散歩もしてもらいました。


21日ブログ5


結局イベントだろうが、外だろうが、ずっと寝ていたタロやん、

家に帰ったらいつものペースに戻り、夕方から元気が出てきて、夜中はやっぱり起きちゃいました。

でも、逆に普段通りで少し安心した。

イベントに連れて行って、体調を崩したりしたら可哀想だったけど、

いつもとぜ〜んぜん変わりませんでしたから



では、今回のイベントで出会うことができたワンコたちと、

再会できたシェルター卒業犬たちをフォトムービーでご紹介します。

なるべくお名前を伺うようにしていたのですが、メモする前に忘れちゃったり

写真と名前が一致しなかったりで、不確かな場合は明記しませんでした。

ブースに来てくださったのに、写真を撮り損ねてしまったワンコも多数います。

天気が良すぎて、撮った写真が真っ白だったコもいます。

ごめんなさい。




まだ撮った動画があるの。

それは明日ね。



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のバナーをクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます