晴天に恵まれた文化の日。

3日ブログ1


特に文化的な事はせず、

午前中はミッチーのワクチン接種のため病院へ行ったのですが、

3日用

年を重ねて、こらえ性がどんどんなくなっているので、

待合室でおとなしく待てず、必死で逃げ出そうとしたり、「ギャオ〜ン」と叫んだり

診察を受ける前にぐったりしてしまった私とミッチーでした。




先日、お義母さんの畑にサトイモ掘りに行ってきました。

3日ブログ2

軽トラいっぱいに収穫できました。

今年の出来は… まずまずかな?

昨日は里芋たっぷりのけんちん汁、今日は芋煮にしてみました。

3日ブログ3


お義母さんの里芋はとっても美味しいの 

定番以外のレシピも検索してみようっと♪




午後は妹が突然やって来たので、ちょっと出かけたのですが、

写真の整理が追いつかないので、

その話は明日にでも。

3柴たちは、

3日ブログ4


久しぶりの暖かな陽気に誘われて、


3日ブログ5


今日もお昼寝 


3日ブログ6


めでたし、めでたし



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。


犬ブログ広場へ
 


感謝感謝