今日は文化の日でお休み。

2日ブログ1


いかがお過ごしですか?

昨日はちょっと重たい内容になってしまいましたが、

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

今はまだ悲しい現状ですが、「変えなければ!」と思っている人がいる限り、

少しずつでもペットを取り巻く環境は改善していくと思います。

できることからやっていこう!

私ができることは、我が家にいる3匹をしっかり最後まで面倒を見ること。

そう思うのでした。



さて、先日仮ですがお誕生日を迎えた貫太。

2日ブログ2


その後も、嬉しいことにプレゼントが届いておりました


2日ブログ3


しかも、貫太にだけではなく、

ミッチーや、

2日ブログ4


タロ兵衛にまで(そして私にまで!)


2日ブログ5


宅配便が大好きな貫太は、

荷物が届くたびに、真っ先にやってきてチェック!

そんな様子を動画でご紹介します。




たくさんのお祝いコメントをいただき、

プレゼントをいただき、

貫太&我が家は本当に幸せ者です。


2日ブログ6


素敵な休日をお過ごしください。




“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

のバナーをクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます