ハロウィン当日、

おやつに、いただいたクッキーを食べました。

31日ブログ1


美味しい


そして、ハロウィン♪ ハロウィン と浮かれていて、うっかり忘れそうだったのがコレ。


31日ブログ2


月末のお約束、今日はフィラリア予防のクッキーの日。

ミッチーも、貫太も、美味しくいただきました 

31日ブログ3

昼間、日差しが暖かい日などはまだ蚊が飛んでいる。

11月末のあと1回、忘れないようにしないとね!



さて、昨日もご紹介した我が家のプチ仮装…

31日ブログ4


お達者倶楽部の未公開写真で〜す。


31日ブログ5

この2匹は、のんびりハロウィンでした。



そして、一昨日スーパーに買い物に行ったら、

「ハロウィングッズ付いているお値段から半額セール!」なるものをやっていて、

わたくし、思わずこんな物を買ってしまいました。

じゃ〜ん!

31日ブログ6


付いているお値段500円、からの半額で、なんと250円也

このお面を被って突然現れたら、貫太はどんな風に怖がるかが見たくて、買っちゃいました。

どうだったかは、動画でご紹介。





ビビリ犬なので、怖がって吠えるか、逃げるかだと思ったのに、

全く予想外の無反応

この気持ち悪いお面を人の顔と認識しなかったようで、

「変な帽子がずれている」程度に思ったのかな?

残念!!

お面よりも、しつこく迫る私の方が怖かったみたいです。

31日ブログ7


以上、今年のハロウィンネタでした。


31日ブログ8


また来年!

ひひひひひ 



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いくださり、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロの応援をよろしくお願いします。

犬ブログ広場へ
 

Thank you