雨は夜から…という予報だったのに、

昼過ぎから降り始めました。

25日ブログ1


あ〜ぁ、降ってしまったか。

昨日、少し寒かったけど、アレを決行したのに…



アレと言うのは、

もうお分かりだと思いますが、

貫太が事前に察知して、(ミッチーの絶叫は聞こえていたはず)

自分のサークルに逃げ込み、

25日ブログ2


なんとか逃れる術はないかと思案したものの、


25日ブログ3


袋小路に入っていたので、

あっさり捕まり、


25日ブログ4


問答無用で浴室に連れて行かれ、


25日ブログ5


アレ(シャンプー)でした。


25日ブログ6


ほとんど動かず、ひたすら耐えていた貫太。(よし、よし♪)


25日ブログ7


ちょっといたずらして、

泡の上にハロウィンの帽子を!


25日ブログ8


BOOOOOOOO!!



先に洗われていたミッチーは、

絶叫などなかったかのようなこの笑顔


25日ブログ9


この後も、日向のベッドで気持ちよさそうに爆死しておりました。


因みに、少し肌寒い日だったので、

今回タロ兵衛は免除。

25日ブログ10


もっとお天気のいい日に、お腹だけ洗おうと思います。


あっという間に2週間が過ぎ、

あっという間に犬洗いの日がやってくる。

やれやれですわ
 

熱の出る風邪が流行っているの?

みなさん、体調に気をつけましょうね。(はい、私も気をつけま〜す!) 




“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中のミカンタロをクリックで応援していただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます


時々ですが、そしてまとめてですが、いただいたコメントにお返事を書いている時があります。
お時間のあるときにでもチェックしてみてください。