秋の夕日に照らされるコスモス。

24日ブログ1


そろそろ見頃も終わりです。

季節はどんどん進み、10月も残すところあと1週間… 早い、早すぎる。



さて、庭で散歩中のタロ兵衛、

24日ブログ2


…の後ろに、

ちょっときれいな軽トラが!

24日ブログ3


お義父さんが、突然軽トラを衝動買い(?)しました。


24日ブログ4


「買う!」と決めてから納車まで3週間くらい。

代理店の人にパンフレットを持ってきてもらった時には、もう銀行からお金をおろしていたという早業

お義父さん、かなりのせっかちなの。

今までの軽トラは“いかにも”な白で、ラジオもエアコンも付いていなかった。

今度のはどっちも付いているよ〜♪

マニュアル車だから、非常事態以外は私が運転することはないけど、

たんぼを見に行ったり、お義母さんの畑のお手伝いに行ったりするときに、快適に乗れそうです。



そして、こちらはオヤツの姫だらジャーキーを食べているミッチー。

24日ブログ5


お肉系のオヤツが大好きだけど、お魚のオヤツも好きです


24日ブログ6


玉のようなヨダレを垂らしながら堪能中。


一方タロ兵衛は、

散歩を終えて昼寝に突入の模様。

24日ブログ7


我が家に来た2年半前より、昼間寝ている時間は確実に長くなりました。

ただねぇ、一旦起きると、昼間でも、夜中でも、「ふぎゃふぎゃ、キューキュー」言いながら2時間は寝ないのが玉にきず。

せめて夜中は起きずに寝てくれると助かるんだけど…


と、ここでブログを終えようと思ったんだけど、

姫だらジャーキーが割と大きいことをお伝えしようと、新たに写真を撮ったら、

24日ブログ8


ミッチーのすごい顔が撮れたので追加で載せました。

この写真で、ジャーキーがかなり大きいことがわかるでしょ。

24日ブログ9


それをね、

ミッチーったら、丸呑みしちゃうの

24日ブログ10


たまに「ぐへっ!ぐえっ!」とか言っているから注意しなきゃ。

それにしても、あの大きな魚を丸呑みするとは…

まるで鵜だな。

24日ブログ11


昨日のケーキを食べる動画からもその差は歴然ですが、

ミッチーは豪快に食べ、貫太はチマチマ食べます。

もちろん、この姫だらジャーキー、貫太は小さく切ってやらないと食べられませ〜ん。




今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつきあいくださり、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけると嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 


いつもありがとうございます