台風直撃は免れた湘南地方ですが、

今日は蒸し暑かった

5日ブログ1


そして、夜になって風が強くなってきました。

時折雨も…

タロ兵衛、夜中に何度も起きなきゃいいけど。



さて、昨日は笑えるほど叫びまくるミッチーのシャンプーシーンをご紹介しましたが、

他の2匹、貫太&タロ兵衛もあの後洗われていました。

2番手は貫太。

風呂場から響くミッチーの絶叫を聞いていたのですから、

さぞやイヤな予感はしていた事でしょう。

「貫太〜 おいで〜」と優しく声をかけてもこの表情。

5日ブログ2


手を差し伸べても、

固まっておりました。


5日ブログ3


もちろん抵抗虚しくあっさり捕獲され、

風呂場に連行されます。

5日ブログ4


では、貫太とタロちゃんの様子をご紹介します。




貫太はいつも通りおとなしく洗わせてくれました。

タロ兵衛も、半分寝ぼけていたのか、ほぼ横になった姿勢で洗う事ができました。


5日ブログ5


泡泡タロちゃんの可愛かった事 


5日ブログ6


9月はずっとお天気が悪くて、なかなか犬たちを洗えませんでした。

とりあえず無事犬洗いが出来てホッ

でも、2週間なんてあっという間に過ぎちゃうんですよね〜。

は〜っ



今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を「読んだよ!」の印に押していただけたら嬉しいです。


犬ブログ広場へ
 
ありがとうございます