しばらくお天気が悪かった湘南地方、

やっと晴れたので、ちょっと息抜きに江ノ島まで行ってきました。

平日で、道が混んでいなかったので、車で30分もかからず到着♪

28日ブログ1


気温は若干高めでしたが、風があったので、

気持ちよく島内を散策できました。

では、動画と写真を動画編集ソフトに付いているテンプレートを使ってまとめたので見てください。



犬以外の動画って結構難しいな…



28日ブログ2
                          親しみを覚えた看板。

「猫が多い」と聞いていたので、

可愛いニャンコたちに会えるかと楽しみにしていたけど、

見かけたのは、石碑の上で昼寝をしていたこの1匹だけでした。

28日ブログ3


江ノ島は観光地だから、いつ行ってももちろんいいんだけど、

それにしても何故突然思い立って江ノ島へ?

と思われたかもしれません。

実は…

江ノ島は「よく出る」と噂のスポットなのです。

何が?って…

動画の最後に一瞬見えたと思いますが、これですよ、これ

28日ブログ4

夫婦で楽しんでいるポケモンGOをしに行ったのでした。

夫は貫太の散歩中にたくさんのポケモンをゲットしているので、

今回新しいキャラはゲットできませんでしたが、

私は今日だけで10個近く新しいのをゲットしました〜

3時間弱のお出かけでしたが、楽しくリフレッシュ

28日ブログ5


ワンコたちは、昼寝をしながらお留守番をしてくれていました。


28日ブログ6


本当は貫太を連れてい行きたかったのですが、

まだまだ日中は暑いので断念。


28日ブログ7


でも、人が多かったので正解でした。

久しぶりに行った江ノ島。

ポケモンGOをしている日本人と、外国人の観光客が多かった。

景色は随分変わっていたな…



今日も“柴っ晴れ!”ブログにおつき合いいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけると嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 
ありがとうございます