秋の夕暮れは早い。

「夕焼けがきれいだな…」と思った数分後にはもう真っ暗。

27日ブログ1


なんか寂しいんだよなぁ、この季節。

寒くなっちゃえば、寂しさは感じないんだけど…



数日前、こんなことがありました。




ミッチーはどこででも寝ちゃうから…


サークルの前で寝ていたミッチーが怖くて貫太は出られなかった??

そんなはずはないと思う。

だって、最近の貫太は、ミッチーが怒らないのをいいことに、

嗅ぎ放題ですから。

27日ブログ2


こんな真横に来たって平気だし。


27日ブログ3


こんな大胆な行動も!


27日ブログ4



なんだかよくわからないけど、

ちょっと微笑ましいと思った光景でした。


27日ブログ5


貫太がミッチーのことをちょっとだけ恐れているというのが私の理想。

ミッチーには、いつまでも貫太の“目の上のたんこぶ”でいて欲しい。




“柴っ晴れ!”ブログに今日もおつき合いいただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

を押して、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけると嬉しいのです 

犬ブログ広場へ
 


Thank you