昨日書けなかった事をちょこっと更新。

ミッチーが大好きな妹が来たので、

19日のブログ1


犬たちの散歩を早めに済ませ、

母も一緒に外食  


「カラーブリア」というイタリアンのお店に行きました。

19日のブログ2


食べたのは、

ガーリックポテト(2倍盛)、450円。

19日のブログ3

シンプルでとっても美味しかった


シェフが釣ってきた魚も使った鮮魚のカルパッチョ(3人前)、1650円くらい。

19日のブログ4

確か、イサキ、ボラ、黒鯛、太刀魚の4種類。

スパイシーでなかなか。


マルゲリータ、1300円くらい。

19日のブログ5


生地もソースも美味しいっ 


クアトロフォルマッジ。1300円くらいだったと思う。

19日のブログ8


濃厚なチーズ、特にゴルゴンゾーラが美味いっ



スパゲティーカルボナーラ。

19日のブログ6


こちらも濃厚なお味。


アラビアータ。

19日のブログ7


かなりのピリ辛 それが美味しかった。


ご夫婦で営む小さなお店。

アラカルトで注文しましたが、ランチはとってもお得なセットがあります。


以上、連休唯一のお出かけでした。




今日も覗いてくださり、ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ