夜中の3時頃降り出した雨… (ちょうどその頃タロちゃんの散歩に出ました♪)

今朝起きたら、

12日ブログ1

土砂降りでした 

幸い昼前には止んだけどね。



さて、18歳と7ヶ月のタロ兵衛、

犬の年齢を人間の歳に換算すると、18歳で88歳、19歳で92歳ってことなので、

現在のタロちゃんはさしずめ90歳といったところか。

12日ブログ2


その割には柔らかい毛がふさふさしていて、

時折見せる子犬のような顔が愛らしい (親バカ発言)

12日ブログ3


目も耳も不自由だけど、

私の気配は感じるらしく、買い物から帰ったりするとむっくり起き出したりもする。

むふふ、可愛い 

12日ブログ4


たまにソファーに乗せたりすれば、

「極楽、極楽」とばかりに、これまでフギャフギャ言っていたのにコロッと寝たりする。

もうっ、可愛いんだから〜っ

12日ブログ5


しか〜し!!  

咳き込んだり、あくびをしたりするときの顔を撮ると…

12日ブログ6


私には恐竜の顔にしか見えない

ティラノサウルスのようなスター的恐竜ではなく、

映画「ジュラシックパーク」とかに出てくる、ちょっとセコイ系の、でも肉食の怖いヤツ。

12日ブログ7


詳しくないけど、ヴェロキラプトルとかみたいな。

タロちゃんの目と歯がね

12日ブログ8


でも、そこがたまらなく可愛いと思える飼い主は、


12日ブログ9


幸せな生き物です 




今日も“柴っ晴れ!”ブログにお越しいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ランキング参加中のミカンタロを応援していただけたら嬉しいです

犬ブログ広場へ
 

Thank you