実りの秋〜

6日ブログ1


ブドウは貫太のガールフレンドのママさんからいただきました。

お庭に実るんだって!甘かった

梨は小田原の親戚から送られてきました。

そしてイチジクは我が家の裏庭になっている物。実は小さいけど甘さ抜群

横から侵入してきた犬は貫太です。

あ、果物&野菜系は一切食べませ〜ん。



さて、真夏に夫が草刈りをした近所の公園ですが、

その後あっという間に草が伸び、

犬の散歩どころか、夏休み中の子供達も入れないほどボーボーになっていましたが、

6日ブログ2


市役所の方でやっと草刈りをしてくれました

目が見えず、血栓のある左後ろ足が不自由なタロ兵衛にはずいぶん歩きやすくなりました。


6日ブログ3


週末に会った銀次くん(12歳)も嬉しそうでした。


6日ブログ4


スッキリした公園での犬たちの様子です。




犬たちにとって最も辛い季節がようやく終わりました。

タロ兵衛の足取りもかなり軽くなり、

夜にはワンブロック自力で歩くようになりました。

6日ブログ5


食欲の秋!

スポーツの秋!(特に何もしないけど…)

そして犬たちの秋!!

みんな、元気に秋を迎えましょう



今日も“柴っ晴れ!”ブログをご訪問くださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックして、ミカンタロを応援していてだけると嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

ありがとうございます