関東上陸!は免れたものの、

勢力の強い台風10号が接近中です。

が、思ったよりはお天気は崩れず、夜になるまでは時折パラパラ雨が降る程度だった湘南地方。

夜中から明日(火曜日)の午前中が雨と風のピークらしい。

29日ブログ1


真夜中にタロ兵衛が「シッコじゃ!」、「ウンチじゃ!」と言わなければいいんだけどなぁ。



一方、相変わらず散歩嫌いのミッチー。

今朝も、幸い雨に降られず散歩に出られたにもかかわらず、

家から50mほどの地点で「もう行かない!」と言い出す始末。

29日ブログ2

オシッコを済ませると、

ミッチー的にはそれ以上歩く意味がないらしい。

29日ブログ3

ここからは、私がず〜っと引っ張って歩かせます。トホホ

とにかくこのコは、

29日ブログ4


家でゴロゴロしているのが好き

だから、

多少窮屈で、寝ようと思ったら簡易ベッド(私が作った段ボール製)に頭が当たっても気にしな〜い。

29日ブログ5


ゴロンと横になった先にリードを入れるカゴがあっても、

全然気にしな〜い。

29日ブログ6


そのまま寝ちゃったりします

散歩では苦労する事もあるけれど、


29日ブログ7


こんなおおらかな性格が、私は好き


* おまけ *


いつもの昼寝の光景…

うんっ?! 違うぞ。

どこが違うかわかるかな〜??

29日ブログ8



答え 

珍しく、ミッチーがソファーの下、貫太がソファーの上になっていました。


その後…

いつの間にか定位置に入れ替わっていた2匹。

29日ブログ9

うん。

こっちの方が落ち着く。

私も…




台風の影響はないですか?

今日も“柴っ晴れ!”ブログに最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をクリックしていただけると嬉しいです

犬ブログ広場へ
 


Thank you