ゴジラみたいな雲発見!

1日ブログ1


今日は雨になると思っていたのに、

灰色の雲が空一面に広がる、どんよりとしたお天気でした。


1日ブログ2


ま、お天気とは関係なく、

いつものようにだら〜んとお昼寝中の貫太、


1日ブログ3


と、ミッチーは、


1日ブログ4


同じ格好で、並んで寝ていました。


1日ブログ5


よく同じようなポーズで寝ている2匹、

夫が帰って来た時も同じ反応でした。


1日ブログ6


尻尾を振って玄関までお出迎え??

我が家ではあり得ない光景です  (3匹もいるのに) 



1祭イラスト


さて、いよいよ今度の日曜日(8月7日)は「なんでも夜市」です。


保護犬、保護猫支援のためにフリマに出店すると書いたら、

嬉しい事に、ブログの読者さんからこんな素敵な品々をご提供いただきました

手作りのピンブローチです


1日ブログ7

夏らしい色あり、秋から使えそうなシックな物あり 

とても素敵です! 東北から愛を届けていただきました。

ありがとうございます!

そして、度々フリマ出品用の品々をお送りくださるOさんからは、

高級シーツといい香りのする扇子、

1日ブログ8


そして…

イベントで使う予定が、イベントが中止となってしまったために未使用の、

こんな楽しそうな物をご提供いただきました〜

1日ブログ9

映画「トイストーリー」に登場するリトルグリーンメンの着ぐるみで〜す

宣伝も兼ねて、

私よりは似合いそうなこちらの方に、

1日ブログ10


ちょっとだけ着ていただきました。


1日ブログ11


真夏では、手に取るのも勇気が要りますが、

秋、冬の防寒用ルームウェアとして、

また、ハロウィンの衣装としても活躍しそうです

1日ブログ12


ご提供いただいた皆様、ありがとうございます。

フリマでの売上金は、全て貫太やタロ兵衛の出身シェルターで今も暮らす福島の被災犬、

多頭飼育崩壊現場からの救出犬、飼育放棄犬、そして熊本地震被災犬&猫たちのために使われます。

お近くの方で、夜市に来られる方は、私たちのブースも是非覗いてくださいね



“柴っ晴れ!”ブログに最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

を「ポチッ」としていただけたら嬉しいです。

犬ブログ広場へ
 

Thank you