え? 梅雨、明けちゃった?

18日ブログ1

…って思えるほど、いいお天気に恵まれた湘南地方。

連休最終日、

気難しい柴犬、特にミッチーを、

平気で抱き上げ、

18日ブログ2


「好き、好き〜」と言いながら顔をスリスリしちゃうあの人(私の妹)が、

18日ブログ3

やって来ました。

母のご機嫌伺いですが、先ずは犬たちと熱い抱擁を交わします。

私以上の熱烈スキンシップに、

18日ブログ4

固まる貫太。

18日ブログ5


抱き上げられるだけじゃなくて、

ぽんぽん頭を撫でられたり、

18日ブログ6


頭頂部をきゅっとつままれたり、

18日ブログ7

マズルをムキッとされたり…

18日ブログ8

何をされても無抵抗の、

気のいいヤツ。

ベタベタされるのが苦手な柴たちだけど、この人には敵わないのでした。



昨夜、絶好調でぜ〜んぜん寝なかったタロ兵衛。

2時(あ、夜中のね…)に「寝たっ♪」と思って、2階に上げたら、3時ごろ鳴き出して、

それから寝ない、寝ない

2回散歩に連れ出して、3回リビングを歩かせて、ようやく寝付いたのは5時ちょっと前。

夜が白んでいました。

浜辺では浜降祭の神事が行われている頃です。

18日ブログ9

さすがに今日は眠かったみたい。

この18歳のお爺ちゃん、なんでこんなに元気なんだろう?!

ミッチーや貫太の方がよっぽどたくさん寝る。

今夜はちゃんと寝てくれるかな??




今日も“柴っ晴れ!”家族におつき合いいただき、ありがとうございます。

「読んだよ!」のしるしにのバナーをポチ、ポチッとしていただけると嬉しいのです

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ