2026年07月16日 4 コメント 回る犬とどかない猫 案外勢いよくクルクル回る犬の側で、ぶつかりそうになるギリギリまで、どかない猫。ま、いつもギリぶつからないんだけどね(笑)。毎回思わず「危ないよ!」と声をかけてしまう私。 にほんブログ村 貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡ 「Daily Photos ♪」カテゴリの最新記事 タグ :#クルクル#回る#ギリギリ#どかない < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. でぃつマム 2026年07月16日 10:57 Michyさん、こんにちは 今日も厳しい暑さですね🥵 貫太くん💕がぐるぐる回る側で、まる子ちゃん💕は 見守り隊をしているのですね😍 ぶつかりそうでぶつからない😅その距離をまる子ちゃんは、わかっているのですね。 一昨日、買い物帰りにスーパーが出てきた時、少し 頭痛がして、急いで帰宅しました。 この暑さを、あなどってはいけませんね😊 0 Michy がしました 2. Boo-chan 2026年07月16日 11:57 ミッチーさん、こんにちは😃 今日も暑い🥵ですね。夕立があると助かりますね。 くるくる回る貫太君とまる子ちゃんの距離感が絶妙なのですね。 貫太君はいつもまる子ちゃんに見守られていて幸せ😀 まる子ちゃんは優しいですね。 まる子ちゃんのこちらを向いた顔が何とも言えません。 お口と髭が物言いたそうですね。 0 Michy がしました 3. モモの姉さん 2026年07月16日 21:07 まるちゃん適度な距離がわかるんだね😊くるくる回る貫太兄さんに邪魔にならないように傍らで見守りするんだね👍でもMichyママさんはそばで危ないと声を掛けてぶっかってしまうのではとハラハラドキドキさせられてしまうんですね😳😳まるちゃん適度な距離は解ってるよママさん大丈夫ですニャーンて声掛けしてあげてね🙏🙏 0 Michy がしました 4. Michy 2026年07月17日 09:01 みなさまへ おはようございます。 私的には、気温はまだ平気なのですが、やはり湿度と風ですね。 もあっとしていて風がないと、さすがに暑さには強い私でもこたえます。 貫太は後ろ足のバランスが悪くなり、認知症も加わって案外早いスピードで 時計回りにクルクル回ったりします。 回りながら接近してくる貫太なのに、本当にギリギリまでどかないまる子。 たま〜に尻尾とか踏まれそうになって慌てて逃げてます。 もっと早くどけばいいのに…といつもお節介で思ったりしていま〜す。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
今日も厳しい暑さですね🥵
貫太くん💕がぐるぐる回る側で、まる子ちゃん💕は
見守り隊をしているのですね😍
ぶつかりそうでぶつからない😅その距離をまる子ちゃんは、わかっているのですね。
一昨日、買い物帰りにスーパーが出てきた時、少し
頭痛がして、急いで帰宅しました。
この暑さを、あなどってはいけませんね😊
Michy
が
しました
今日も暑い🥵ですね。夕立があると助かりますね。
くるくる回る貫太君とまる子ちゃんの距離感が絶妙なのですね。
貫太君はいつもまる子ちゃんに見守られていて幸せ😀 まる子ちゃんは優しいですね。
まる子ちゃんのこちらを向いた顔が何とも言えません。
お口と髭が物言いたそうですね。
Michy
が
しました
Michy
が
しました
おはようございます。
私的には、気温はまだ平気なのですが、やはり湿度と風ですね。
もあっとしていて風がないと、さすがに暑さには強い私でもこたえます。
貫太は後ろ足のバランスが悪くなり、認知症も加わって案外早いスピードで
時計回りにクルクル回ったりします。
回りながら接近してくる貫太なのに、本当にギリギリまでどかないまる子。
たま〜に尻尾とか踏まれそうになって慌てて逃げてます。
もっと早くどけばいいのに…といつもお節介で思ったりしていま〜す。
Michy
が
しました