ミッチーの命日にいただいたお花が入っていた段ボールを、

4日ブログ1

片付けようとしたら、

「あれっ!」

いつの間にかまる子が入っていました。

4日ブログ2

ラベルを、

「お花が入っています」から、

「猫が入っています」に書き換えないとね(笑)。

4日ブログ3

「大切にお取り扱いください」は、

そのままにしておきま〜す OK!  

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
ペットランキング
ペットランキング

ありがとうございます♡