湘南地方、

3日夕ブログ1

午前中は強い雨が降り、

一時警報も出ましたが、

3日夕ブログ2

貫太の散歩に出かけた、

夕方5時には、

虹が出た〜

3日夕ブログ3

午後強まった風も、

だいぶ治まり、

3日夕ブログ4

のんびり歩いてきました。

みなさん、大丈夫でしたか〜?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
ペットランキング
ペットランキン

ありがとうございます♡