2026年06月03日 3 コメント 雨のち風のち虹♪ 湘南地方、午前中は強い雨が降り、一時警報も出ましたが、貫太の散歩に出かけた、夕方5時には、虹が出た〜午後強まった風も、だいぶ治まり、のんびり歩いてきました。みなさん、大丈夫でしたか〜?にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキンありがとうございます♡ 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#紫陽花#多肉植物#台風#雨#散歩#虹 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. でぃつマム 2026年06月03日 20:58 Michyさん、こんばんは 災害級と言われた台風、あちらこちらで被害がでていましたね😩 外派の柴ちゃん達は、こんな天気でも散歩に出なくてはならず、朝はやはり途中で雨が強まり、びしょびしょになりました😅 貫太くん💕の夕散歩の時には、虹🌈が出たのですね😍 明日はお日様がちょっぴりでも出るといいですね😊 0 Michy がしました 2. 優香 2026年06月03日 21:27 台風騒いでいました 雨だけで、終わり ニュースで、4年前あったって言っていた 4前の天気覚えている訳じゃない 物忘れがひどい 0 Michy がしました 3. Michy 2026年06月04日 09:28 みなさまへ おはようございます。 台風6号、我が家周辺では大きな被害はなかったみたいです。 午前中の強い雨も、覚悟したほどではなく、雨と風が強まる時間がずれた おかげで、なんとか無事やり過ごすことができました。 実は午後から美容院の予約をしていて、私は歩いて行ける距離だけど、 担当の美容師さんは隣の市から電車で通勤しているので、「もしかしたら キャンセルになるかも」と思っていたけど、朝、電車は動いていたようで 無事施術していただけました。 ニュースでは各地で浸水、突風など被害があったようで、温暖化の影響なのか、 気象が激しくなっている感じもします。 夕方の貫太の散歩の時には、短くて太い虹が出ました。 貫太と虹!って写真を撮ろうと頑張りましたが、例の如くなかなかね…(笑) 翌日の今日、台風一過の晴天!を期待しましたが、曇っていま〜す。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
災害級と言われた台風、あちらこちらで被害がでていましたね😩
外派の柴ちゃん達は、こんな天気でも散歩に出なくてはならず、朝はやはり途中で雨が強まり、びしょびしょになりました😅
貫太くん💕の夕散歩の時には、虹🌈が出たのですね😍
明日はお日様がちょっぴりでも出るといいですね😊
Michy
が
しました
雨だけで、終わり
ニュースで、4年前あったって言っていた
4前の天気覚えている訳じゃない
物忘れがひどい
Michy
が
しました
おはようございます。
台風6号、我が家周辺では大きな被害はなかったみたいです。
午前中の強い雨も、覚悟したほどではなく、雨と風が強まる時間がずれた
おかげで、なんとか無事やり過ごすことができました。
実は午後から美容院の予約をしていて、私は歩いて行ける距離だけど、
担当の美容師さんは隣の市から電車で通勤しているので、「もしかしたら
キャンセルになるかも」と思っていたけど、朝、電車は動いていたようで
無事施術していただけました。
ニュースでは各地で浸水、突風など被害があったようで、温暖化の影響なのか、
気象が激しくなっている感じもします。
夕方の貫太の散歩の時には、短くて太い虹が出ました。
貫太と虹!って写真を撮ろうと頑張りましたが、例の如くなかなかね…(笑)
翌日の今日、台風一過の晴天!を期待しましたが、曇っていま〜す。
Michy
が
しました