台風6号が日本列島を通過中。

2日夜ブログ1

明日の午前中は、

湘南地方も大荒れになる予報です。

先ほど携帯がけたたましく鳴り、

2日夜ブログ2

「警戒レベル3」が発令されました。

2日夜ブログ3

「高齢者等避難」とのこと。

“等”ってなってるけど、

2日夜ブログ4

高齢の犬も含まれるのかしら?

2日夜ブログ5

ま、避難する時はみんな一緒!

いざとなったら貫太は夫が抱いて、

まる子は私がリュックで背負って避難しま〜す。

そんな事にならないよう、

台風の進路が海の方にずれてくれることを願います。

みなさまもご注意ください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡