2026年06月01日 3 コメント キャットタワーの猫 明後日から天気が大荒れかもしれないなんて、紫陽花を見ていたら信じられない気分。今日は珍しく朝から夕方まで予定がビッシリ。なので、キャットタワーに上がっていた、まる子の写真をご紹介して、終わりにしま〜す。暇人がたまに忙しいと、あたふたしちゃうにほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。猫ランキングありがとうございます♡ 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#紫陽花#キャットタワー < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. ふんた 2026年06月01日 22:33 暇すぎても忙しすぎても心身堪えるお年頃の私達❤️ 丁度良いを見つけるのが余生なのかな… 0 Michy がしました 2. ココ母ちゃん 2026年06月02日 08:55 Michyさん昨日は忙しい1日だったみたいですね…お疲れさま💦 まる子ちゃんキャットタワーでMichyさんの帰り待ってたのかな🩷 今日は遊んでもらえるかな?🩷 0 Michy がしました 3. Michy 2026年06月02日 09:35 みなさまへ おはようございます。 台風…嫌なコースで向かってきていますねぇ。 大きな被害が出ないことを願います。 仕事をしていない私は、暇人と言えば暇人。 元々家にいるのが好きで、イベントは1日1個って感じの生活だったのに、 昨日は珍しく朝から夕方まで所用がびっしりで、「あっ、もうこんな時間!」って あたふたしてました。 そう考えると、総理大臣とかすごいね。 ってか、秘書さんがホント大変だと思う。 で、お留守番だったまる子はキャットタワーから私を見下ろしていました。 帰宅した時は文句なのか、にゃ〜!にゃ〜!言うのですが、すぐ忘れて(?)、 機嫌直して(?)、いつものツンデレになるのが、 可愛い♡(笑) 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
丁度良いを見つけるのが余生なのかな…
Michy
が
しました
まる子ちゃんキャットタワーでMichyさんの帰り待ってたのかな🩷
今日は遊んでもらえるかな?🩷
Michy
が
しました
おはようございます。
台風…嫌なコースで向かってきていますねぇ。
大きな被害が出ないことを願います。
仕事をしていない私は、暇人と言えば暇人。
元々家にいるのが好きで、イベントは1日1個って感じの生活だったのに、
昨日は珍しく朝から夕方まで所用がびっしりで、「あっ、もうこんな時間!」って
あたふたしてました。
そう考えると、総理大臣とかすごいね。
ってか、秘書さんがホント大変だと思う。
で、お留守番だったまる子はキャットタワーから私を見下ろしていました。
帰宅した時は文句なのか、にゃ〜!にゃ〜!言うのですが、すぐ忘れて(?)、
機嫌直して(?)、いつものツンデレになるのが、
可愛い♡(笑)
Michy
が
しました